免許取りましたよー

変わったことその2。次点。 つーわけで(?)、夏休みを利用して合宿してきまして、ついにこの夏取得しました。 いやっはぁー!ゲットだぜ! とか言ってたのも束の間。・・・運転ってすげー怖いんですね。 とりあえず取ったその足で母親に付き合ってもらい…

アイマスオンリーやりますよ

ってなわけで、この半年で変わったこと色々のうち1。筆頭。 残念ながら主催でイベントをやる企画が形になってしまいまんた。 しかも今年の頭に、「来年やるかもね、アハハ」とか言ってたら年内にやることになってやんの。 つーわけで、11月23日にTHE iDOLC@…

実は、生きてました

前回の日記からなんと7ヶ月もの月日が流れたとか流れてないとか。 お久し田村ゆかり。帰ってきたfukkiです。 これじゃ日記じゃないですね、半年記ですね。 まぁとにかく、色々ありましたよ。色々。 とにかく、この半年で人生が一変したと思うのは僕の勘違い…

マリ見てオンリー

でお仕事することが正式に決まりました。 ちなみにらせパンダさんもです。本人にも通達してないんで、今ここで言っときますね。 正式に決まりましたんでよろしくー。いやはや、期待と不安が入り混じるっつーか、ぶっちゃけサークルリストとか見たら嫌になっ…

久々だ・・・

前回更新からはや二ヶ月・・・。 気がついたらゆかり記念日(2月27日)も過ぎ、ゆかりんは17歳になってしまっていました。 ごきげんよう。田村ゆかり。こちとら自由気ままな学生稼業なわけで、更新時間なんか腐るほどあったわけですが、その時間は家か…

冬のお祭りのこと

毎度のことながらスタッフなわけですが、今回はセンパイを引き込む・・・もとい、誘うことに成功したので、ちょっとだけ前回より楽しみなお祭りの日がやってきましたw ・設営設営も参加するので、実質28から拘束されたわけなのですが集合13:00のところ、会…

年末のこと中心に

あけまして田村ゆかり。 2006年も始まりましたし、色々言いたいことはありますけど、とりあえず1つだけ。 前回のツンデレ日記はあまりにも不評でした。二度とやりませんwスイマセンでした。 ほら、あれだ・・・若気の至りってやつ? あんまり誰も触れ…

クリスマス鍋

で24日は部室でみんなで鍋・・・。 呆れて物が言えないわよ・・・。 アンタが一人で寂しがるのはいいけど、他の人を巻き込むんじゃないわよ! ・・・アンタが一人だったら、仕方ないから、私が一緒にいてあげたかもしれないけどね・・・。 ち、違うわよ! …

らせパンダさんの聖誕祭

そういえば、22日はらせパンダさんの誕生日だったわね。 え? 違うわよ、アンタの話したことなんて、イチイチ覚えてるわけないでしょ! たまたまよ、た・ま・た・ま! で、前々日くらいに、当日のらせパンダさんの予定が空いたことを知って、尻尾を振って…

悔しいから、僕が萌えそうな口調で日記を書いてみる

メリークリスマスなんて、絶対に言わないわよ! めでたくなんか、ないんだから!! そういえば、この一週間、まともに話もしてなかったわね。 ふーん、今週は色々あって忙しかったのね。 だからって、二日も徹夜でカラオケとかしてるのはヒトとしてどうなの…

myサンタのライブに行って来ましてよ

つーわけで、結構待ち望んでいたmyサンタライブなのですよ! 個人的には半分くらい田村ゆかり嬢目当てなのですが、前回のライブが中々楽しかったので、「それだけ」とは言えない期待を持って当日を迎えました。 しかし、午前中にコミケのスタッフ直前集会が…

どうも、ニホンカモシカのfukkiです

田村ゆかり。 土曜日に更新しようと思ったらいた黒聞きながら寝てしまいました・・・。 ついでに日曜も天たま聞きながら寝てしまうという体たらく。 テヘッ、ドンマイ、私☆

アイマス始めちゃいました。

先日、id:karakaradaio君に「初回はおごってあげるから、一緒に行こうよ。」と言われたのがきっかけでした・・・。 まさに、「まんまとはめられました〜!」な心境です。あの時あんなことをしなければ! とりあえず、初めてマジマジと後ろから見たのですが、…

ようこそ、この無限に金を吸われる修羅の道へ、と言われた・・・

ごきげんよう。 あ、間違えた、田村ゆかり。 先週は作者急病のため休載しました、と言い訳してみます。 大丈夫。つよきすやってて更新しなかったとかじゃないよ?多分。 とりあえず蟹が可愛すぎる。 そしてよっぴーが恐すぎる。。。

六時間耐久カラオケ

きっかけは「23日にDAMがアニソン大量入荷するらしいよ」というid:mr_riseさんの一言でした。 まだ好奇心と無鉄砲さと愛と夢とその他色々が闇鍋のようにグツグツしていた今月頭ごろの僕は、「じゃあ行きましょう」とノリノリで言ってしまったのでした・・…

田村ゆかりっす。 急激に冷え込んできた今日この頃、いかがお過ごしですか? 僕はとりあえず、友人と「今なのはで一番萌えるキャラは誰なのか」という議論を白熱させる日々を過ごしてますよ。シグナムとかどうでもいいですよ・・・。さて、今週はネギまオン…

田村ゆかり様のコンサート♪

先日行われた神様の独唱会こと、田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005はまさに「素晴らしい!!!」の一言でしたねぇ!! あの歌声を生で聴けた上に、あのお姿を肉眼で見ることが出来たんだから、嬉しくくnないはずがありません!! もう、まさしく胸キ…

復活?

おいっす、田村ゆかり。 いやあ、なんだかんだで一週間飛びましたけどね・・・。 ・・・あれだ、うん、サボりとかじゃないよ? ・・・ホ、ホントだよ?先々週の日記であまりにも田村ゆかりを書きすぎたのと、なんか同じ内容で二回位書いてたので急遽編集会議…

解禁

ふぅ・・・。 というわけで、ゆかりんこと、日本一ブランコの似合う妖精さんもとい声優さんの、「田村ゆかり嬢」の名前を言わないという誓いを立ててはや一週間・・・。 辛い・・・すごく辛い一週間になりましたよ・・・。 普段の自分のトークが三分の二くら…

解禁

うっす、田村ゆかり!!! ・・・もう一回いいますね。 うっす、田村ゆかり!!!!!!!!!!!!! ・・・ ・・・・・・ 田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田…

キャラとか、そういうの

で、まあ、最近の自分のことについて考えてみるのですが、なにやら扱いがおかしくなっているご様子。「キャラが立ってきた」と言えば聞こえはいい(?)のですが、ようするに「コイツはこういうヤツ」という誤解(強調)が生じているような気がしてならない…

新たなる自分・・・出動なの!!

田村ゆかり。今週は水樹奈々様のオリコン入りとか最萌えトーナメントのなのはフィーバーとかなのはの武器強化とか田村ゆかりのシングル発売とかホロウの発売とか色々あって忙しい週でしたね。 ちゃんとついて来れてますか? あーゆーおーけー?とりあえず、…

いつだってmyサンタ(ライブ編)

いよいよ近づく開演時間。 集る人、高まるオーラ。 暗くなる、静寂。opは男性二人組による、前説兼、自己紹介。 どうやら司会をやるらしいんだけど、名前を覚えていない・・・。 ただ、やたらキャーッて言われてた気がする。で、この2人の話が結構上手い。 …

いつだってmyサンタ(直前編)

会場前でmr_riseさん(と僕)を待っていたのは、会場限定物販。 キタコレ! 何やらCDとかDVD等を売っている様子。 しかもその横には、 CD「平野綾 小林ゆう 握手会」 DVD「サイン入りポスター」 と、特典のポップが!! ジーっと、期待の目で見ていると、眠…

いつだってmyサンタ(幕間編)

mr_riseさんとの本日最初の対面は、拳の味がした・・・。 会うなり殴られたんですよ、酷くないですか? 僕はただ、僕を探すmr_riseさんの後をすました顔してストーカーのようにつけていただけなのに・・・(自業自得)で、まあ、早速会場に行きます。 予想通…

いつだってmyサンタ(出陣編)

のイベントに行って来たんですよ!! この日をどれだけ楽しみにしていたか!ことの始まりはサークルの先輩の、mr_riseさんが、 「fukki君、赤松の作品がOVA化されるんだけど、田村ゆかりですらしいよ」 「fukki君、サンタのイベントが決定して、田村ゆかりが…

グレイトな一日

今日は、もう、凄かった。 千円でまさかここまで充実した一日を過ごせるなんて・・・。 言っておきますが、今日は長いですよ。

自分のこと

週一更新宣言を忠実に守る俺が来ましたよ。 とは言っても、ここ一週間の記憶といったら借金しかないのですが・・・。 つかですね、せっかくV先生が来て下さったのに、飲み会に参加できない自分の財布にゲンナリですわ。 ヤングジャンプに負ける財布ってどう…

誕生会

ここに来てる人はほとんど中身を知ってるので、舞台裏について書きますね。最近の日課として、知り合いのやってるブログを巡っているのですが、サークルのセンパイのブログにて、本日が誕生日、的な内容のがあったのですよ。 おお、こりゃメデテェ、てなわけ…

ご利用は計画的に

つーことで、宣言どおりに週一更新になってるのですよ。 あれだね、一週間ガンバッて生きて、その報告をすればいいじゃない。 you、報告しちゃいなよ。しかしですね、いつのまにか複数の人物にここが知られているのはどういうことですか? 僕は一人にしか教…