年末のこと中心に

あけまして田村ゆかり
2006年も始まりましたし、色々言いたいことはありますけど、とりあえず1つだけ。
前回のツンデレ日記はあまりにも不評でした。二度とやりませんwスイマセンでした。
ほら、あれだ・・・若気の至りってやつ?
あんまり誰も触れてこないのと、いつも優しい先輩がにこやかに「軽く引いた」と言ってきたところから、事の重大さに気付きましたよwww
使用上の注意、とか書いて、以下の日記を「好きなツンデレキャラが言った」と、脳内で変換してください、みたいなことを書いといた方がよかったですかね・・・。

まあ、とりあえず、僕の中ではなかったことにしますw
以降このネタに触れないでください。
まあ、反省はしても、後悔はしませんけどね!!