マリ見てオンリー

でお仕事することが正式に決まりました。
ちなみにらせパンダさんもです。本人にも通達してないんで、今ここで言っときますね。
正式に決まりましたんでよろしくー。

いやはや、期待と不安が入り混じるっつーか、ぶっちゃけサークルリストとか見たら嫌になってくるのですが(僕はわからないですけど、某人によるとやや怖いところが大量っぽい)、それも含めて楽しんでこようかなとは思いますのでねー。
・・・ちなみに私信なのですが、アークキャットって所知ってたら情報クダサイ、某人


あと、今回は結構絵が好き目なサークルさんが多そうなのも嬉しい限り。
合間に買いに行こうかしら。


そしてそこで関係をもっておけば、もしかして来年イベントの主催やるときにポスターとか書いてもらえたりするかも?



・・・まず主催はやらないと思うんだけどな・・・。
あ、もしやることになったら、サークルの人は無条件で手伝ってもらうんでよろしく。
言っておかないと、「聞いてない」とか逃げられそうなんで言っておきますねー。


さてさて、編集とか色々あるし、長めの更新は来週以降にします。
ではでは。