アイマスオンリーやりますよ

ってなわけで、この半年で変わったこと色々のうち1。筆頭。
残念ながら主催でイベントをやる企画が形になってしまいまんた。
しかも今年の頭に、「来年やるかもね、アハハ」とか言ってたら年内にやることになってやんの。
つーわけで、11月23日にTHE iDOLC@RNIVALって名前のイベントをやりますよー。

・・・ここを見てる人はみんな知ってるんだろうけどね。

しかし、やってみると大変なことばかりです。
基本的に主催3人で始めたのに一人途中で消えやがるし、以降2人で切り盛りしてたから、必然的に仕事量が多くなっちゃうし・・・もう大変。。。
行ける限りのイベントには顔をだして、嫌がられるの覚悟でサークルさんにご挨拶させていただいたりもしましたし、凄く良くできる後輩に頼んでHPを立ち上げてもらったりもしました。
とにかく、色んな人にアドバイスをもらいながら、なんとかやってきた感じですよ。

そんなこんなで、ようやっと形が見えてきた感じの今回のイベントですが、まぁとりあえずサークルのみなさんには片っ端から手伝ってもらう気満々なのでw
つきましては近いうちにスタッフ集会みたいなのをやろうかと思いますので、心当たりのある方は凄く覚悟しといてください。いやマジで。