イロメロミックスのCM

まあ何とはなしにマシュー南さんの番組を見て神木萌えしてたわけですわ。
んで、番組は普通に終了。その後も惰性でTVをつけっぱにして、何とはなしにCM見続けていたら、なんか日ごろ僕が一番お世話になっているチャンネルで有名なおにぎりな方々が。
・・・?
しかも画面上部には「イロメロミックス」の文字が。
あれですか?イロメロは試合放棄しましたか?
これだけでも絶叫ものですわ。
・・・しかし・・・驚くのはまだ早かった。
映像に目を奪われていると、ふと耳に届くなつかしのメロディ。
聞くだけでかつての故郷に帰りたくなる郷愁の音楽。
記憶に刻まれた永遠のリフレイン・・・。

巫女巫女ナース 巫女巫女ナース!!

・・・はい?

巫女巫女ナース 巫女巫女ナース!!

・・・なんて?

生麦生米巫女巫女ナース!!

キ・・・
キタコレーーーーーーーーーー(゜∀゜)!!!!!!
ヒャッホーイ!!!!!
英断や・・・英断だよ、dwangoの偉い人!!
まさか公共の電波で本物の電波流すなんてやるなぁ。
ああ、ひさびさに良い仕事を見た。
うむ、余は満足じゃ。
もう今日はとっておきの二日モノのフルーツパンチ(147円)でも開けますかね。