2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三日目

そんなこんなでようやっと最終日。 もうみんなボロボロですが、僕らの区域はこの日が一番キツイカモしれません。 ここ二日間空を覆ってくれていた雲も今日は定休日らしく、空には憎憎しいあの野郎が、「汗をかけ〜」と鎮座なさっています。消えて無くなれ。 …

二日目

「昨日より楽だよ」と、偉いヒトとかが口をそろえて言うように、僕らの区域は二日目はそれほどキツクナイのです。 とは言っても、「相対的に」ですけどね。で、まあ、午前中は結構マッタリ目に。 楽なので休憩とか下の人にあげる余裕っぷり。 なんか偉くなっ…

初日

実は僕は一般参加者じゃないわけで、人ごみを捌いたりなんかするわけですよ。 んで、初日ってのは恐ろしいほどの人がこちらに流れてくる日な訳で、単刀直入に言って、dead or dieなわけですね。 で、まず群がる人々の量をみたわけですが、なんかあれですね、…

日常への帰還

いやはやどうも、お久しぶりです。 ここ一週間書いてないからといって、早くも飽きたわけじゃないですよ、念のため。 ってなわけで、終わりましたね、夏のお祭り。 いや、もう、キツイノ何のって。 もう後から後からわいてくる、人、人、人・・・。 毎年夏と…

ツンとデレの間に・・・

いつのまにやら僕は「ツンデレの偉い人」で固定されていたようです。 ちょ、これは全国のツンデラー達に叩かれますって。 僕なんか全国の猛者達に掛かったら、あっというまにツンツンにされちゃいますよ。 で、ふと気付いたらデレデレしてるんですよ、うわ、…

青春妄想曲

人に読まれないブログは書いてて虚しいのに、読まれると途端に気恥ずかしくなる、と。 なんか一般人の友達と町を歩いている時に有線からアニソンが流れて来たときみたいなこの感情。 知らないフリをしてモンモンとするか、「知ってる?この曲って○○ ○○○の八…

蘇るジェットストリームアタック

これまでにも数々の伝説を作り上げてきたガンダムSEEDシリーズ。 具体的には、「ザクとは違うんだよ、ザクとは!!」とか、「当れーーー!!」(キュピーン)とか。 そのなんというか、恐れを知らないスタイルは、きっと先代のガンダム達に対するリスペクト…

土曜深夜のお約束

とりあえず毎週「田村ゆかりのいたずら黒ウサギ」を力いっぱい聞いた後、「D.C.S.S」を力抜いて見る、っつーコンボは決まっているので、今日もそんな感じで行きたいな、と。今日の「いた黒」は123回目、ということで、いきなり「1、2、3、ダー」からス…

古き良き時代を振り返る

とりあえずガイダンスを受けてきまんたが、まさか幼稚園児の挨拶の仕方まで教えていただけるとは思いませんでした。予想以上に馬鹿にされていたようです。

僕らの夏祭り

「今年の綿流しの犠牲者は・・・私かもしれない」 って感じですか(意味不明) まあ、毎年あの場所で一人がお亡くなりになって、一人が行方不明になってるとか言われたら、なんの疑いも無く信じそうな自分ガイルわけですが。 ええ、もちろん夏コミの話ですよ…

そうしてまた時は過ぎていくのさ

今日は夏休み中の重要な学校行事についてのガイダンスを受けに行ったんですが、なんか 一時間半(一限分)勘違いしてしまい、参加できませんでした。 きっと通常の授業もこんな感じで「エヘッ、間違えちゃった☆」とか言ってるから、単位が危ないとかこの年に…

極上なパヤパヤ

とりあえず田村ゆかりの声で「パヤパヤ」って発音されると悶えますね。 鼻血出そうになる。 まあ、とにかく、極上生徒会だったわけですよ。 しかし昨日は残念ながら大人メインの話。 愛するゆかりんも、れいんこと松岡嬢もあんまりしゃべってくれない始末。 …

電車

・・・なんかあれですね、ここ最近の電車男は「オタクたちの希望」というよりは「普通の良い話」をめざしてるんですかね。 某先輩の表現を使わせてもらうと、「荒らしの正当化」だった前々回に続き、今回は「ストーカーは実は良い人」みたいなね。 このまま…

Fate/hollow ataraxia デモムービー配信

ちょっと、奥さん。 ついにやってきましたよ、この時が。 何も言わない。とりあえず見ろ。そんで悶えろ。主に藤ねえに。 やっぱつくりものじさんは神なんだよ、きっと。 さて、極上生徒会でも見て寝ますか。

イロメロミックスのCM

まあ何とはなしにマシュー南さんの番組を見て神木萌えしてたわけですわ。 んで、番組は普通に終了。その後も惰性でTVをつけっぱにして、何とはなしにCM見続けていたら、なんか日ごろ僕が一番お世話になっているチャンネルで有名なおにぎりな方々が。 ・・・…

初めての○○

「こ、怖いの・・・。はじめてだから・・・優しくして。」っつーわけで、ブログ始めました。 ネタはありません。 もちろん、ヤマもオチもイミもありません。それが何か? とにかく、書きたいこと書いて、食いたい物食って、やりたいゲームやって寝ますよ僕は…