2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラとか、そういうの

で、まあ、最近の自分のことについて考えてみるのですが、なにやら扱いがおかしくなっているご様子。「キャラが立ってきた」と言えば聞こえはいい(?)のですが、ようするに「コイツはこういうヤツ」という誤解(強調)が生じているような気がしてならない…

新たなる自分・・・出動なの!!

田村ゆかり。今週は水樹奈々様のオリコン入りとか最萌えトーナメントのなのはフィーバーとかなのはの武器強化とか田村ゆかりのシングル発売とかホロウの発売とか色々あって忙しい週でしたね。 ちゃんとついて来れてますか? あーゆーおーけー?とりあえず、…

いつだってmyサンタ(ライブ編)

いよいよ近づく開演時間。 集る人、高まるオーラ。 暗くなる、静寂。opは男性二人組による、前説兼、自己紹介。 どうやら司会をやるらしいんだけど、名前を覚えていない・・・。 ただ、やたらキャーッて言われてた気がする。で、この2人の話が結構上手い。 …

いつだってmyサンタ(直前編)

会場前でmr_riseさん(と僕)を待っていたのは、会場限定物販。 キタコレ! 何やらCDとかDVD等を売っている様子。 しかもその横には、 CD「平野綾 小林ゆう 握手会」 DVD「サイン入りポスター」 と、特典のポップが!! ジーっと、期待の目で見ていると、眠…

いつだってmyサンタ(幕間編)

mr_riseさんとの本日最初の対面は、拳の味がした・・・。 会うなり殴られたんですよ、酷くないですか? 僕はただ、僕を探すmr_riseさんの後をすました顔してストーカーのようにつけていただけなのに・・・(自業自得)で、まあ、早速会場に行きます。 予想通…

いつだってmyサンタ(出陣編)

のイベントに行って来たんですよ!! この日をどれだけ楽しみにしていたか!ことの始まりはサークルの先輩の、mr_riseさんが、 「fukki君、赤松の作品がOVA化されるんだけど、田村ゆかりですらしいよ」 「fukki君、サンタのイベントが決定して、田村ゆかりが…

グレイトな一日

今日は、もう、凄かった。 千円でまさかここまで充実した一日を過ごせるなんて・・・。 言っておきますが、今日は長いですよ。

自分のこと

週一更新宣言を忠実に守る俺が来ましたよ。 とは言っても、ここ一週間の記憶といったら借金しかないのですが・・・。 つかですね、せっかくV先生が来て下さったのに、飲み会に参加できない自分の財布にゲンナリですわ。 ヤングジャンプに負ける財布ってどう…

誕生会

ここに来てる人はほとんど中身を知ってるので、舞台裏について書きますね。最近の日課として、知り合いのやってるブログを巡っているのですが、サークルのセンパイのブログにて、本日が誕生日、的な内容のがあったのですよ。 おお、こりゃメデテェ、てなわけ…

ご利用は計画的に

つーことで、宣言どおりに週一更新になってるのですよ。 あれだね、一週間ガンバッて生きて、その報告をすればいいじゃない。 you、報告しちゃいなよ。しかしですね、いつのまにか複数の人物にここが知られているのはどういうことですか? 僕は一人にしか教…

美少女フィギュアコンベンション(BFG)

てなわけで、まず手始めに、僕が参加した美少女フィギュアコンベンションの話でも。 つってもまあ、スタッフ参加なわけなんですがね。前日から近くに住んでる知り合いの方の家に泊めてもらい、気合満タン、準備万端でまずは会場入り。 みんなより少し早めに…

そんなこんなで

気がつけばもう一ヶ月以上更新していない罠。 初志貫徹ってのはどこの言葉なんでしょうか? つかmixiが手軽すぎるのがいかんのですよ。くそぅ。しょうがないんでこっちは週一くらいで更新していきますね。 自分に甘い僕が大好き。