2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

六時間耐久カラオケ

きっかけは「23日にDAMがアニソン大量入荷するらしいよ」というid:mr_riseさんの一言でした。 まだ好奇心と無鉄砲さと愛と夢とその他色々が闇鍋のようにグツグツしていた今月頭ごろの僕は、「じゃあ行きましょう」とノリノリで言ってしまったのでした・・…

田村ゆかりっす。 急激に冷え込んできた今日この頃、いかがお過ごしですか? 僕はとりあえず、友人と「今なのはで一番萌えるキャラは誰なのか」という議論を白熱させる日々を過ごしてますよ。シグナムとかどうでもいいですよ・・・。さて、今週はネギまオン…

田村ゆかり様のコンサート♪

先日行われた神様の独唱会こと、田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005はまさに「素晴らしい!!!」の一言でしたねぇ!! あの歌声を生で聴けた上に、あのお姿を肉眼で見ることが出来たんだから、嬉しくくnないはずがありません!! もう、まさしく胸キ…

復活?

おいっす、田村ゆかり。 いやあ、なんだかんだで一週間飛びましたけどね・・・。 ・・・あれだ、うん、サボりとかじゃないよ? ・・・ホ、ホントだよ?先々週の日記であまりにも田村ゆかりを書きすぎたのと、なんか同じ内容で二回位書いてたので急遽編集会議…

解禁

ふぅ・・・。 というわけで、ゆかりんこと、日本一ブランコの似合う妖精さんもとい声優さんの、「田村ゆかり嬢」の名前を言わないという誓いを立ててはや一週間・・・。 辛い・・・すごく辛い一週間になりましたよ・・・。 普段の自分のトークが三分の二くら…

解禁

うっす、田村ゆかり!!! ・・・もう一回いいますね。 うっす、田村ゆかり!!!!!!!!!!!!! ・・・ ・・・・・・ 田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田村ゆかり田…