2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス鍋

で24日は部室でみんなで鍋・・・。 呆れて物が言えないわよ・・・。 アンタが一人で寂しがるのはいいけど、他の人を巻き込むんじゃないわよ! ・・・アンタが一人だったら、仕方ないから、私が一緒にいてあげたかもしれないけどね・・・。 ち、違うわよ! …

らせパンダさんの聖誕祭

そういえば、22日はらせパンダさんの誕生日だったわね。 え? 違うわよ、アンタの話したことなんて、イチイチ覚えてるわけないでしょ! たまたまよ、た・ま・た・ま! で、前々日くらいに、当日のらせパンダさんの予定が空いたことを知って、尻尾を振って…

悔しいから、僕が萌えそうな口調で日記を書いてみる

メリークリスマスなんて、絶対に言わないわよ! めでたくなんか、ないんだから!! そういえば、この一週間、まともに話もしてなかったわね。 ふーん、今週は色々あって忙しかったのね。 だからって、二日も徹夜でカラオケとかしてるのはヒトとしてどうなの…

myサンタのライブに行って来ましてよ

つーわけで、結構待ち望んでいたmyサンタライブなのですよ! 個人的には半分くらい田村ゆかり嬢目当てなのですが、前回のライブが中々楽しかったので、「それだけ」とは言えない期待を持って当日を迎えました。 しかし、午前中にコミケのスタッフ直前集会が…

どうも、ニホンカモシカのfukkiです

田村ゆかり。 土曜日に更新しようと思ったらいた黒聞きながら寝てしまいました・・・。 ついでに日曜も天たま聞きながら寝てしまうという体たらく。 テヘッ、ドンマイ、私☆

アイマス始めちゃいました。

先日、id:karakaradaio君に「初回はおごってあげるから、一緒に行こうよ。」と言われたのがきっかけでした・・・。 まさに、「まんまとはめられました〜!」な心境です。あの時あんなことをしなければ! とりあえず、初めてマジマジと後ろから見たのですが、…

ようこそ、この無限に金を吸われる修羅の道へ、と言われた・・・

ごきげんよう。 あ、間違えた、田村ゆかり。 先週は作者急病のため休載しました、と言い訳してみます。 大丈夫。つよきすやってて更新しなかったとかじゃないよ?多分。 とりあえず蟹が可愛すぎる。 そしてよっぴーが恐すぎる。。。