極上なパヤパヤ

とりあえず田村ゆかりの声で「パヤパヤ」って発音されると悶えますね。
鼻血出そうになる。
まあ、とにかく、極上生徒会だったわけですよ。
しかし昨日は残念ながら大人メインの話。
愛するゆかりんも、れいんこと松岡嬢もあんまりしゃべってくれない始末。
ありえないわよ。
本当にありえない。
シスプリでお兄ちゃんが姉萌えするくらいありえないっつーの。
とりあえず
OPを聞きまわして「ゴーゴー!」するくらいしかできませんでしたよ。全くもう!!
まあ、来週はぷっちゃんメインらしいので、田村ゆかりという名の神様がたくさん御言葉をくださることでしょう。
よかったですね。世界の皆さん。


さて、とりあえず今日の予定は「ハチクロ見て寝る」かね。
おやすみんしゃい。