僕らの夏祭り

「今年の綿流しの犠牲者は・・・私かもしれない」
って感じですか(意味不明)
まあ、毎年あの場所で一人がお亡くなりになって、一人が行方不明になってるとか言われたら、なんの疑いも無く信じそうな自分ガイルわけですが。
ええ、もちろん夏コミの話ですよ?
とりあえず今年の・・・もとい、今年も買い物は無理そうなので、お願いティーチャーするわけですが、同人の新顔に良さげなのがいない・・・。
とりあえず、先輩のを二冊ぐらい買って、後は常連と化しているサークルさんと、企業で終了かな。
企業も月だけでお腹いっぱい、財布もいっぱいいっぱいと言った所ですかね。
もう最近ドラフトのし過ぎで死にかけてますから。
ここ2週間、札入れるところを使った覚えがありません。

まあ、出費をまとめて見ますよ。

月:5000円(全コンテンツ)
同人常連:4000円(予定)
同人先輩:500〜1000円(不確定)

まあ、大体10000用意しとけばなんとかなるやもしれぬ、と。
うぅ・・・苦しいなぁ・・・。
どうしてお金はある所にはあるのだろうか。
誰か僕の目の前で「100万やるから犬になれ」とか言わない物だろうか。
マッハでキャバリアキングチャールズスパニエル(血統書付き)になるのに。