キャラとか、そういうの


で、まあ、最近の自分のことについて考えてみるのですが、なにやら扱いがおかしくなっているご様子。「キャラが立ってきた」と言えば聞こえはいい(?)のですが、ようするに「コイツはこういうヤツ」という誤解(強調)が生じているような気がしてならないのですよ!
いやね、それが自分で納得できるのなら無問題ですよ?
問題は、全部おかしく設定されている、ということですよ。
というわけで、ちょっと具体的にあげて突っ込んでみますね。

①挨拶は「田村ゆかり
 もう露骨におかしいじゃない!!そんなヤツいるわけないじゃない!!!
 会うなり、「田村ゆかり〜」って満面の笑みを向けて、僕にどうしろと!?

②芸人で言うとふかわりょう
 マジへこみ OTL
 それは言っちゃ駄目でしょ・・・ってかそんなにか、僕は・・・。

田村ゆかりのためなら死ねる
 そ れ な ん て D S ?

田村ゆかりが絡むと気持ち悪い
 それは言わないお約束

⑤月狂い
 何か問題でも?

⑥空気狂い
 つか、これで泣けないヤツは人間じゃねえ。

⑦単位が取れない
 ・・・・・・


・・・こんなんですよ!?
こりゃあ、文句言いたくなるでしょ!?
これを全部やるやつがいたとしたら、

まず会うなり「田村ゆかり〜」。
その後、田村ゆかりと月について熱く語り、空気で泣けないヤツを叱咤激励。
ふかわのように滑りまくった挙句に、授業に出ることを放棄する。
ってヤツに・・・・・・



俺だ・・・OTL
一部を除いて、まごうことなき僕の真の姿ですよ・・・。


というわけでですね・・・。
僕は自分を変えることにしました。
つきましては、

今後一週間、田村ゆかりの話はしません!!!!!←精一杯の宣言


これは本当に大冒険ですよ・・・。
あのレイジングハートがカートリッジシステムを搭載して新形態と化したような、劇的な進化です!!


そう、今日から僕は、

fukkiエクセリオンなの!!!



・・・早速なのはネタorz・・・