解禁

ふぅ・・・。
というわけで、ゆかりんこと、日本一ブランコの似合う妖精さんもとい声優さんの、「田村ゆかり嬢」の名前を言わないという誓いを立ててはや一週間・・・。
辛い・・・すごく辛い一週間になりましたよ・・・。
普段の自分のトークが三分の二くらい田村ゆかりトークだったんじゃないかという錯覚を起こすくらいに話しにくい状態でした。
もうね、僕にとっては呼吸にも等しい存在である、ゆかりんトークを封じるなんて、念能力なら二段階くらいレベルをあげられる誓約だっと思いますよ。

ちなみに、守れませんでしたけどね・・・。



つーかですね、いくらなんでも水曜くらいまではもつだろう、と高をくくった僕でしたが、
月曜の時点で二回も誓約を破ってます・・・。
しかも何の気もなしにね。
正直、自分の辛抱の無さに絶望したのですが、次の日から言わないように意識しだしたので結果オーライということで。

・・・まあ、「なのはの中の人」とか、なんだかんだ言い方を変えてトークをしていたのは内緒でお願いしますね・・・。



しかしですね、周囲の人がそういうのを振ってくださるので、言わざるを得ない・・・わけじゃないですね、はい、僕が勝手に言ってるだけですけどね・・・。




とりあえず、これから何か誓う必要があるときは、ここには書かないようにしようと思いました・・・。
ついカッとなって(ry