田村ゆかり様のコンサート♪

先日行われた神様の独唱会こと、田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005はまさに「素晴らしい!!!」の一言でしたねぇ!!
あの歌声を生で聴けた上に、あのお姿を肉眼で見ることが出来たんだから、嬉しくくnないはずがありません!!
もう、まさしく胸キュン!!でしたよね!!



・・・・・・俺は行ってないけどね・・・・・・。



何故・・・何故コミケのスタッフ会議はあんな日に行われるのですか・・・?
何故・・・何故僕の財布にはTFF(田村ゆかりを・フレーフレーする・ファイトマネー)が入ってないんですか・・・。
何故・・・


講習を受けながらへこんでましたよ(四分の三睡眠)・・・。

しかし、今回のライブはひどかったです。
何がって、あのヤフオク
四列目で77000円とか・・・。
いや、実際売るほうも売るほうですが、買うほうも買うほうですよ。
そもそも、それがゆかりんに対する愛の形だと思っているのであれば、悔い改めたほうがいいと思いました。

だって、そのチケットは、普通に手に入れた誰かが、「田村ゆかり」というブランドを傘に値段を吊り上げた金儲けの道具だとしか思えません。
それを買うことは、ゆかりんのコンサートに行く、という楽しみを買うより多く、ゆかりんの名前を買っているという証明になってしまう気がします。
僕なんかまだまだ甘ちゃんですが、少なくとも、そこまでして買ってゆかりんが喜ぶとは思えないので、絶対に買おうとは思いません。
一ファンとして、最低限の礼儀とかは、守らないといけないと思い、あえて真面目なことを書きました。
別に、よみとばしていただいて構いません。