六時間耐久カラオケ

きっかけは「23日にDAMがアニソン大量入荷するらしいよ」というid:mr_riseさんの一言でした。
まだ好奇心と無鉄砲さと愛と夢とその他色々が闇鍋のようにグツグツしていた今月頭ごろの僕は、「じゃあ行きましょう」とノリノリで言ってしまったのでした・・・。
・・・それが・・・・・・あんなことになるなんて・・・。





まあ、普通に楽しかったんですけどね。
田村ゆかり様の歌はもうなんか歌いなれた、というか、場数を踏んだ(待て)ので当たり前というかなんというか・・・なのですけど、問題はI'veの曲なのですよ!
Face of factとかSNOWとか・・・。
もう、名曲ぞろいで大興奮なうえに、第二ボタンの誓いまで!?
DAM・・・恐ろしい子
しかも四人で行ったからマイクが、回る回ってく、あうあうあ!って感じです。
まあ、一番ハッスルしてたのがきゅるるんしてる時だったのは内緒ですw



・・・とりあえず、大満足な一日でしたね。
次は日曜に巫女巫女ナースが入るらしいので、それを楽しみに行きませうww






最後に。
これからは田村ゆかり様の通り名を
「フェアリズムの継承者」
と勝手に言いたいと思いますw
どうかお許しをww