アイマス始めちゃいました。

先日、id:karakaradaio君に「初回はおごってあげるから、一緒に行こうよ。」と言われたのがきっかけでした・・・。
まさに、「まんまとはめられました〜!」な心境です。あの時あんなことをしなければ!
とりあえず、初めてマジマジと後ろから見たのですが、なんですか?あの公然ギャルゲーは。とりあえず、あそこに人がいない理由がわかりましたよ。
ゲーセンでやることが、僕が自宅のパソの前でやってることと大差ないってどうなのよ?
はあ、日本は終わりましたね。あんなものが流行るなんて。ナムコは大罪を犯しましたよ・・・。




とか言いながら気付いたらやってましたw
後ろには前述したカラ君とパンダさん。
始めてすぐは羞恥心しか感じなかったのに、五分で夢中になっている僕がいた・・・。
ありゃあ、すげー破壊力ですよ、ダンナ。連邦のモビルスーツ(菊池真)は化け物か・・・。

とりあえず、うちの真は素直ないい子です。
僕の言う事(三択)はキチンと聞くし、健気にメールで「会いたい」って言ってくるんですよ!!(月額300円)





・・・とりあえず、僕はもう駄目だと思いまんた。
こうなったら一号とかまるめたさんも道連れにしてやる・・・。