myサンタのライブに行って来ましてよ

つーわけで、結構待ち望んでいたmyサンタライブなのですよ!
個人的には半分くらい田村ゆかり嬢目当てなのですが、前回のライブが中々楽しかったので、「それだけ」とは言えない期待を持って当日を迎えました。
しかし、午前中にコミケのスタッフ直前集会があったために、午前から出張っていくという愛情溢れるプレイは出来ませんでした。
憎い!コミケが憎い!
なので、赤松センパイカラ君に先に行ってもらい後で合流することに。
ちなみに、後で話を聞いたら、「整理番号順に呼ばれるから待つ意味が無くて、渋谷でQMA3をやっていた」とか。
・・・憎い!!コミケが本当に憎い!!!つーか、羨ましすぎる!!!!

で、まあ、結局開放されたのが、開場時間の午後5時だったので、急いで渋谷から会場の品川へ向いました。
ですが、僕を待っていたのは列の無い入場待機列。
・・・?
意味がわかりません。普通に入れてくれればいいのに、なんかしらないけど待たされました。
いや、別にいいんですけど、ただでさえ寒いのに、僕しか並んでいないところに「いつだってmyサンタ入場待機列はこちらです」なんてアナウンスを大声でされちまったら、回りの一般人の目が痛くて心まで寒くなります。
よくわからない羞恥プレイはクセになるのでやめていただきたい。
そりゃあ、並ぼうとして躊躇う人も出てきますよ。

で、結局五分くらいまたされて入場。
水族館とかが普通にある建物の中のホールなので、デート中のカップルの興味深げな目に晒されることに。

ふんだ、私だって、これから声優さんたちとデートなんだから!
く、悔しくなんて、ないんだからね!(ツンデレ化して現実逃避)


さて、入場を済ませたはいいものの、先行したセンパイ方によると、チケットの番号の都合で、前の方に2人、後ろに1人になるらしい。
そこでカラ君が前の方を譲ってくれる、とか。
しかし、もともと遅れたのは僕だし、カラ君は赤松センパイの横でにやにやすればいいじゃない!
ということで、二、三分お互いに「どうぞどうぞ」のしあいに。
ですが、結局田村ゆかり様の誘惑に勝てなかった僕は、頭を下げて前を譲ってもらいました。
本当にありがとうございました。


で、ライブスタート。
この辺はあんたがたどこさで見てくださいw
僕は小林ゆうのところで「ゆうちゃーん!!!」と叫んでいた赤松センパイを一生忘れませんw




で、終了。
ゆかりんが「あっというまでした」と言うのがわかるくらい、あっというまなライブでした。
時間的にも、二時間くらいだったからでしょうかね?
とりあえず、前々から気付いていたけど、確信を持ったことがいくつか。

①桜井さんは普通に歌が上手い。
Little nonは神様。いい歌多いし、盛り上がる。



③僕、平野綾がすっごく好きだわ。

好きな声優五人の内の一人に入るかもしれない・・・w
いや別に、myサンタの役がよかったわけじゃなく、トークが面白くて、キャラがいいところが、ツボに入りました。あれはクリティカルでしたw




いや、しかし、ちょっと物足りなかった気もするけど、十分楽しかったと僕は思いました。
とりあえず、飛びすぎて足が痛くなったのと、バレー部には勝てないと真剣に思ったのだけ書いて終わります。
ふぅ、疲れたwww