土曜深夜のお約束

とりあえず毎週「田村ゆかりのいたずら黒ウサギ」を力いっぱい聞いた後、「D.C.S.S」を力抜いて見る、っつーコンボは決まっているので、今日もそんな感じで行きたいな、と。

今日の「いた黒」は123回目、ということで、いきなり「1、2、3、ダー」からスタート。
しかし、ゆかりんは誰のマネかわかっていない模様。
いや、そんなゆかりんがマジで可愛いんですけどね。
そして今日の見所(聞き所?)は「七ちゅで俳句」のコーナー。
あの芸当はゆかりんにしかできないww なおかつ、字余りと言い続ける根性。さすがです。

そして「D.C.S.S」のお時間。
この作品は前作メインヒロインの音夢が出ていないので僕的にはションボリなアニメ。
唯一のいい所は堀江が「私、魅力ないのかな?」みたいなことを言うくらいでした。
で、今日は美晴(神田朱美)のターン。
ラブレター騒動でドタドタって話。
どうやら相手が保険医らしいです。

(´・ω・)フーン、コイツロリコンか。

しかし、普通じゃ面白くなさげ。
イチイチ手紙見て赤くなるのも怪しい。

(´・ω・)アッ、神田が尿検かギョウチュウ出し忘れたかな。
           ↑
        いらない推測

と、やっぱりグダグダになっていたその時、「コラ、そこ五月蝿い!!」の声。

(・_・?) エ?

(-_ゞゴシゴシ

(・_・?) モウイッカイ・・・

Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

さ、さくにゃんが・・・音夢が帰ってきたーーーーーーー!!!!
や、やった、やったにょーーーーーーーーーっす!!!!!
何? 何なのこの気持ち・・・。
なんか俺久しぶりに恋人に会ったような気持ち(未体験)ですよ。

つかね、俺は音夢死んだと思ってたんですよ。
なんかそんなフラグ立てに立ててたからね。
・・・だから、もう、なんか、感動・・・(涙)

いやぁ、こうなるともう一人のメイン、芳乃さくら田村ゆかりの登場を待つだけね。
今週からこのアニメは力いっぱい見るアニメに認定されました。
なんかもう音夢可愛いし。

ちょっと、誰かVIPに「音夢が可愛すぎる」スレ立てておいてぇ。