いつだってmyサンタ(出陣編)

のイベントに行って来たんですよ!!
この日をどれだけ楽しみにしていたか!

ことの始まりはサークルの先輩の、mr_riseさんが、
「fukki君、赤松の作品がOVA化されるんだけど、田村ゆかりですらしいよ」
「fukki君、サンタのイベントが決定して、田村ゆかりが出るらしいよ」
「fukki君、CD買うと田村ゆかりの来るイベントに行けるらしいよ」
と、ことごとく僕と田村ゆかりをくっつけようとしてくれたことでした。
それがきっかけで、今日僕は田村ゆかりと楽しいひと時を過ごすことができたんですね。
つまり、mr_riseさんは、僕達2人のキューピッドだったんだ!!←暴走

さて、この日は生憎と熱気味で、解熱剤を飲んでの出陣でした。
こんな熱ごときじゃ、俺は止められないぜ!!
で、とりあえず、もらった座席券の抽選券を持って昼の12時過ぎに出発。
直前に見た、「一時に五反田」というダイイングメッセージに慌てふためいて家を出る。
ちなみにもう間に合わない度120%。
すみません、こうなったからには・・・と、腹を切る覚悟でメールをすると、

「大丈夫、俺の方が遅れる」


・・・
・・・・・・セーフ(;-_-)=3 ふぅ

待たせる心配がなくなったので落ち着いて京王線に乗る。
途中特急に乗り換えると、通学時間帯の中央線のような満員ぷり。
もう動けもしない。
なぜ? なぜこんなに人が居るの?
と、まわりから、
「・・・小林・・・。・・・平野・・・・・・。赤松」
Σ(゜□゜;)ナニーーー!!
こいつら(の内何人か)、参加者か!!?

案の定、明大前で降りるそれらしき人多数。
カップルが痛い目でこっちを見てる。やめて・・・見世物じゃないの。

で、山手線も結構人が多かったけど、なんとか到着。
空は生憎の雲模様だったけど、心は晴れ模様♪

駅そばのコンビニで傘を買って、駅に戻る途中で、mr_riseさんから着くよとメール。
急いで戻る途中で・・・「ゆかり道」と書かれたピンクのはっぴを着た人を目撃。
こんなビジネス街のど真ん中でどうどうと歩くその姿はまさしく一輪の花のよう・・・ではなかった。
うらやましいとは思ったけどww

で、まあ、合流して、抽選に行きました。