いつだってmyサンタ(幕間編)

mr_riseさんとの本日最初の対面は、拳の味がした・・・。
会うなり殴られたんですよ、酷くないですか?
僕はただ、僕を探すmr_riseさんの後をすました顔してストーカーのようにつけていただけなのに・・・(自業自得)

で、まあ、早速会場に行きます。
予想通りの人ごみに、正直萎えぎみw
集団で現れた「ゆかり道」を見て復活ww

抽選の結果、僕とmr_riseさんの間には十人ちょっと人が入ることに。
僕の悶える姿を見られない安心感。
mr_riseさんの悶える姿を見れない虚無感。
・・・五分五分か(何が?)

この時点でまだ二時間半も時間があったので、朝から何も食っていない育ち盛りな僕達は、駅前のモスバーガーへ。
そこでI'veのライブの話を聞いて、感動しながら時間をつぶす。
・・・結局、二時間くらいそこにいましたw
ひやかしもいいところだわwww

そして、会場へ向う・・・。