らせパンダさんの聖誕祭


そういえば、22日はらせパンダさんの誕生日だったわね。
え? 違うわよ、アンタの話したことなんて、イチイチ覚えてるわけないでしょ!
たまたまよ、た・ま・た・ま!
で、前々日くらいに、当日のらせパンダさんの予定が空いたことを知って、尻尾を振って飛びついた、ってとこかしら?
はぁ・・・全く変わらないわね、アンタのその行き当たりばったりなところ。
だけど、相変わらず抜けてるというか、前の予定がズルズルになって主賓を待たせてたり、買出しメンツが2人しかいなかったり・・・。本当に、グズなんだから!
まったく・・・仕方ないからもうちょっとだけ、アタシが面倒見てあげるわよ。
何よ、なんか文句ある・・・って、急に赤くならないの!



で、宴会が始まったのね。
だけど、伝統のおはぎがないからって、冬至セール中の南瓜を買って行くなんて・・・もう、ホントにバカねぇ・・・。
らせパンダさんは優しいから何も言わなかったかもしれないけど、内心、?マークが乱舞してたと思うわ。


で、そのまま何人か帰っちゃって、三人だけのVIPSTARとかしてたってわけね。
ふぅ・・・アンタがもっと早く言ってれば色んな人が来ただろうし、1号クンは風邪引いてたんだから仕方ないでしょう!
その後来てくれたカラ君に感謝しなさいよ!




で、その後、半ば無理矢理呼び出したタッキー先輩も引き連れてオールでカラオケに行った、ってことね。
あんたらしいっていうか、なんていうか・・・。