青春妄想曲

人に読まれないブログは書いてて虚しいのに、読まれると途端に気恥ずかしくなる、と。
なんか一般人の友達と町を歩いている時に有線からアニソンが流れて来たときみたいなこの感情。
知らないフリをしてモンモンとするか、「知ってる?この曲って○○ ○○○の八枚目のシングル曲なんだけど、ライブでは別バージョンの(以下略)」と語りだして気まずくなるか、と。
まあ、普通に書けばいいんですよね、実際。
コメントありがとです、riseさん。

しかし、僕ってそんなに変わんないんですかね。
実生活では、ニヒルでクールなハードボイルドで通っているはずなのに・・・。
ちょっとコチラの認識とアチラの認識が食い違ってるようですね。
とりあえず、ウォッカでも片手に小一時間語り合う必要がありそうです。