二日目

「昨日より楽だよ」と、偉いヒトとかが口をそろえて言うように、僕らの区域は二日目はそれほどキツクナイのです。
とは言っても、「相対的に」ですけどね。

で、まあ、午前中は結構マッタリ目に。
楽なので休憩とか下の人にあげる余裕っぷり。
なんか偉くなった気分ですね(照)


しかし・・・その余裕が午後に大事件を引き起こすことになるとは・・・。


午後になると、各所でイベントが勃発。
責任者の方にそのうちの一つを任せていただいた僕!!
これはマジで頑張るしかない!!!




結果:死亡(残り二機)。
もうね、泣きたかった。
男に生まれてなかったら、即泣いてたよ・・・マジで。

つまりは大失敗な訳ですよ。
列は崩壊、場は混乱、クレームが飛び交う阿鼻叫喚の地獄絵図。
いっそ北海道の方へと逃亡がてら「北へ。」ツアーでも繰り広げようかと本気で思いましたね。
とにかくこれ以上ない大暴発。
上のヒトにも下のヒトにもその列が出来たところのヒトにも多大な迷惑をおかけしました。
各々「大丈夫だよ」などのフォローの言葉をなげかけてくれましたが、正直かなり凹みました。
でもね、悔やんでばかりいるのは自分らしくないので、「明日はやりとげる」と決意しました。
その日に大失敗しても次の日にやらしてもらえると思ってる、自分のこの図々しさが大好き☆



そして、この立ち直り劇を終えた頃に、サークルの友人のI君とK君の念波をキャッチ。
とりあえず景気づけに即・帰れ命令を出させていただきました。
よぅし、お仕事頑張るぞ♪