いつだってmyサンタ(直前編)

会場前でmr_riseさん(と僕)を待っていたのは、会場限定物販。
キタコレ!
何やらCDとかDVD等を売っている様子。
しかもその横には、
CD「平野綾 小林ゆう 握手会」
DVD「サイン入りポスター」
と、特典のポップが!!
ジーっと、期待の目で見ていると、眠れる獅子が目を覚ます・・・。
そう、赤松キラーこと、mr_riseさんですw

ポップを見つめながら、何やら悩むmr_riseさん。
で、結論は・・・
「よし、じゃあ俺買うわ」
「おお! マジっすか!」←ほぼ強要

φ(.. )ジュウショ、シメイ ←mr_riseさん      (゜∀゜)ニヤニヤ ←僕

明日は金を下ろしてからキャッスルに行く、と言う彼は、とても輝いていた・・・。


で、会場内。
一時間ほど時間があったので、とりとめない話をしていると、さっきの物販の話に。
よし、じゃあ、もう一回見に行こう。
見に行くと、さっき買ったのとは別の限定物販が。
だけど正直どれもあんまりほしくない、らしい。
それでもジーッと期待の目を向けている(大迷惑)と、
「よし、じゃあ、これ買うよ」
もう、本当に凄い人だ、と。
ものすごい、ええ人やなぁ、と思う。
しかし、その二秒後に僕は大爆笑することに。

ー(・・ )コレクダサイ ←mr_riseさん    ジーq(・・ ) ←カメラマン

ど真ん中で映されてましたwww
良い子のみんな、ライブDVDは買おうねw